別窓 | スポンサー広告
----------
退職のお願い^-^;
今日、在職中の会社に退職の申し出をしました。
通常、申し出から2日後の退職など無茶な話ですが、家庭状況の説明などを本音で訴えた結果、了承していただきました。
給料は安かったし、やなこともたくさんあったけど、世話になった方々にも感謝しつつ、これからの半年~一年を過ごしたいと思っています。

自分的に世話になった人には挨拶をしたが、やなやつにはまだしてないよなw

この先どうなるのか、自分にも分らない!
弱音を吐かずに「頑張る!」しかないのであろう。

退職を告げた部長に言われた!
「君には無理じゃないかな」・・・・
さらに、励ましの言葉
「こんな風に言われて悔しかったら頑張ってこい!」
とてもうれしい一言でした。

信じて頑張れば、道は開ける!!・・・よね?
やるぞ!!

別窓 | 1 | コメント:0 | トラックバック:0
201306302159
福島行きが決定!
現在、兵庫・但馬の某会社のパート社員として働いている。
8時~17時のフルタイムとの話であったが、暇なときは「休んでください!」とかw
毎月の収入が5~8万円とは
FXで稼ごうと頑張るも、資金不足で大きな利益も得られない・・という状況です。

我が家の家計安定と東北の復興を兼ねておやじは東北へと単身旅立つのであった

さて、七夕の日に赴任するのだが、まだ現職を退職していない
明日退職を願い出る予定だ!
自分に対して「頑張れ!」と言っておこう!!


続く・・・・・
別窓 | 1 | コメント:0 | トラックバック:0
201306291614
| お気楽おやじの奮闘記 |
copyright © 2006 お気楽おやじの奮闘記 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
